雪が風に吹かれながら

降ってますね~ 手袋

 

寒い中、ブランご利用

どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

定番でおいてます

 

中川政七商店さんの蚊帳ふきんキラキラ

 

現在

よろけ縞4色、あられ3色 ございますよウインク

 

各500(税込¥550)

 

約30×40㎝

蚊帳生地(綿100%)5枚重ね

 

 

 

なかなか欠品も多く

4色ずつ揃うことがなかなかないのですがあせる

 

ご自宅の買い替え、

 

ご挨拶やお返しなどの、贈り物用にも

ぜひご利用くださいませ~ピンク音符

 

 

 

 

デザイン系かな?

 

そちら方面への進学が決まっているかわい子ちゃんハートから

聞いたところによると

 

”水野学さん”って方が☝このロゴをデザインされたそうです!

 

へぇ~~目!!!

勉強になるなぁ~

 

ちょっと調べたら

 

中川政七商店さんの、いろんなアイテムのパッケージデザインもそうですが

 

その他いっぱい!!

 

そして

あの、”くまもん”を作られた方なんですね( ゚Д゚)

 

ロゴとかパッケージって

 

「あら、素敵キラキラ

「かわいい~」「おしゃれだなぁ」と

 

思うことはあっても

 

その先(前段階?)のデザイン考えた人は誰かとか

想像したことなかったもんなぁうーん

 

 

なんか、いいこと知れたなぁって

嬉しくなっちゃったのでした~ニコニコ気づき