本日もありがとうございます~音譜

 

雪降ってきましたね~☃

 

そういえば、受験生の皆さんがんばってーーーダルマ

 

先ほど

定番アイテム

いくつか再入荷しましたよ!!

 

 

前から入れようか迷ってた

柳宗理のバターナイフ

入れてみました!! 

¥700(税込¥770)

 

もっとデッカイのかと思ってましたが・・・

そんなことないですね。

 

ネットで口コミとか見てると、かなり良さそうで、、

ずっと気にはなってたんですよね~

 

私も1本買う予定ですニコ こりゃ塗りやすそうグッド!

 

 

そのほかは、いつもの定番アイテムでーす♪

 

ぜひ買い足し、買い替えなどに

ご利用くださいませませウインク飛び出すハート