本日もブランご利用

どうもありがとうございます~ 晴れ

 

お電話もありがとうございます ニコニコ

 

::

 

 

先日入荷してました

 

Diuの新作サンダル、紹介しますね♪

 

かかとのない、

いわゆるサボサンダルですね♪

 

 

牛革

 

¥13,800(税込¥15,180)

 

今回、Mサイズ(23.0-23.5㎝くらい)の

 ブラウンのみ入荷です。

 

カタログには、あと黒とグレーが載ってますね^^

気になる方は声かけてください。S,M,L展開

 

フロント部分と、かかとのクッション部分に

ステッチが入ってる

 

シンプルめのデザインですね

 

インソールの弾力もいい感じで

 

履いてみると、ラクチンです♪

 

 

 長時間、本気で歩きますっ( `ー´)ノ って時には

向いてませんが💦

 

ちょっとしたお出かけやお買い物等にも良さそうですし

 

職場や、お家の玄関にスタンバイしておくのも

なにかと便利ですよ OK 

 

私、普段24㎝の靴が多いですが

 

かかと ぴったりくらいかな~

 

サボタイプは、足のサイズや

靴下の厚みとか気にせず

いつでもさっと履けるのでいいですよね~

 

私もお店でサボタイプのサンダル

ずっと履いてますww

 

 ここの部分が、程よく広がって

幅広さん、甲高さんでも

すっきりと履けそうな感じですよ~

 

 

ぜひ、足入れてみてください^^