昨日届いた

 

Diuのショルダーバッグ

 

改めて紹介しますね^^

 

 

何度か入荷してますチュー 

 

 

317D7611

¥17,000(税込¥18,700)

約 w27.5 h14 マチ7㎝

牛革

 

 

今回は”ブラウン×ヌメ” のカラーです ↓

 

 

蓋と紐がブラウンで

 

本体が ヌメ(肌色っぽい)ですね

 

 

 横長で、長財布もばっちり入りますグッド!

 

 

底マチも、それなりにありますし

 

内側両サイドにポッケも付いてて

細かい物入れるのにも、便利です^^

 

 

普通に、ショルダーで持つと、

両手があくので、お出かけにはすごく便利ですよね~ウインク

 

 

 

あとは、このバッグ

 

2か所 ↑ こうなってるので

 

 

真ん中の1本を抜いて

 

の部分を繋げば・・・  ↓

 

ハンドバッグ風に、短くもできますよ~!!

 

 

 

 

3か所+4か所  調整穴が付いてるので

長さの調整はしやすいバッグだと思いますグッド!

 

 

長く愛用できるバッグだと思いますよチュー

 

 

他のカラーを知りたい方は

声かけてくださいね♪