本日入荷の

 

Diuの新作シューズ紹介しますね♪

 

         目

  

121D2610

スリッポン型のシンプルシューズです。

 

 

¥16,500(税込¥18,150)

 牛革

Heel:1㎝

 

 

こちらはブラックのみ

MとL入荷してます

 

 

脱ぎ履きがラクチンなスリッポンタイプですね♪

 

 

 

シンプルなデザインの中に、

パンチングデザインで、ちょっとだけアクセント♫

 

 

甲の部分には、クッションが入ってて

足に当たる部分をソフトにしてくれます

 

 

両サイドには、ゴムが入ってますが

 

革でさりげなくおおわれているので

目立つ感じではないですね^^

 

こういうゴム↑がちょっと付いているだけでも

 

脱ぎ履きのラクチンさが全然違いますもんねおねがい

 

 

私は、L試着~

 

おー、かわいい

 

 

 いろんなコーデに合わせやすいこと

間違いなしですなウインク

 

インソールのクッション性もいいので

 

足の裏に当たる感じもGOODですOK

 

 

※こちらのシューズ、カタログには

 あとブラウンとグレーが掲載されてます。

 サイズはM、L,LL

 詳しく知りたい方は、遠慮なく声かけて下さいね^^

 

 

足の形は、

人それぞれですので、ね

 

 

気になる方は

 

まずは

試しに足を入れてみてくださいね口笛