本日もお買い物どうもありがとうございます~照れ!!

 

:::

 

 

連休前に入荷の

 

Diuのトートバッグ

紹介しますね♪

 

320D7668

 (各)¥18,500+税

牛革

 

 

3色(3点)ありますよ^^

 

スリスリしたくなるww

くたっと滑らかな革です☆

 

 

表側の片面に、ポッケ付いてます↓

 

 

サイドには、ステッチでちょこっとポイント!

 

内側には、小さめポッケがたくさんありますねぇ

 

カード入れや、キーケースも付属されていて

 

 

毎日の通勤バッグとしてもおススメです^^

 

 

肩に掛けたとき、

 

手に持ったとき、

 

食い込みにくいような

クッション素材になってて ↓

 

1本、または2本挟んで・・・

 

パチン!

 

 

 

マグネットボタンあり ↓

 

 

2WAY仕様かは不明なんですが ww^^;

 

片方の紐、長くしてもかわいいかなと^^

 

こういう風にかけられると、

両手があくので、買い物の時とかも

便利なんですよね♪

 

       ( ̄▽ ̄)

 

 

四角いバッグなんだけど

生地の張り合わせ具合が、ちょっと変わってて

 

そういうところも素敵♡(o^―^o)

 

気軽に鏡で合わせてみてくださいね!!