先ほど  ぶー

 

Diuの新作シューズが入荷してきました!!

 

(各)¥15,000+税

 

3色展開です。 

S~Lサイズ

 

とりあえず、ばらばらで仕入れてみました^^ 

 

とにかくやわらか♫

 

 

底部分は、薄いですが

 

レザーソールに比べて

滑りにくく、屈曲性にすぐれた素材(ゴム)を

使用とのこと!!

 

 

数か月前の展示会で履かせてもらってから

これは買おうって決めてたんで、

 

私はこちらを購入^^

 

とにかくシンプルだし

 

いろんなコーデに合わせやすいかなーと♪

 

 

素足見えてもいい感じだし

 

靴下やタイツ合わせても

バッチリだと思う。

 

 

 

 

自由に履いてみてくださいね ビックリマーク

 

 

レザーケアセット(¥2,400+税)

も再入荷してきました^^