続いて~

 

こちらもスタジオエムの器です。

 

柔らかい”白”が素敵♡

 

トルテュ』

中鉢・・・¥1,400+税

大鉢・・・¥2,800+税

 

上から見ると~  ↓  ^^

縁起のいい八角形♫

 

トルテュ”はフランス語で亀という意味だそう。亀

 

裏印☝にも亀さんが!!

 

※1番は電子レンジOKです

 

白っぽい陶土に、白い刷毛目を施した柔らかい雰囲気が特徴。

 

なので、和洋中問わず、

いろんなシーンで使える器ですね♪

 

大鉢は、どどーんと煮物を盛り付けたり

 

一人用のどんぶり飯や、スープカレーなんかも

映えそうですね!!

 

 

中鉢は、パウンドケーキ型みたいなかわいらしさもあり!

 

果物、デザート皿としてもかわいいし、

 

サラダや煮物などおかずの器としても

もちろんいいかんじ(*^^*)

 

 

 

お祝いにもおすすめの器です~

 

ラッピングもできますので

気軽にお申し付けくださいねるん♪