12/2(日)16時CLOSEです

 

 

 

 

フレンチブルのカタログを見て、

気になってた、

 

『アルパカウールのカシュクール』 

仕入れました^^

 

(各)¥12,000+税

 

 

初めは少し毛が抜けますね、

だんだん落ち着くと思います^^

ゆったりとした

カーディガンとベストのいいとこどりのような・・・・

 

羽織り物って表現の方がいいのかな face4

 

アルパカ74%

ウール26%

 

 

とにかく、軽くて薄くて

でもあったか~ホワホワ  こういうの大好き♡

     heart*   しあわせ   heart*

 

 

こういう風に、袖口ががぽっとあいてるので

           ↓

袖の太いのとか、ボリュームあるお洋服でも

気にせず腕を通せます!!

 

ぜんぜん重くないし、かさばらないので

持ち歩くのにも便利♪

旅行にも重宝しそう。

 

 

アルパカさんと、ひつじさんの毛で

できてると思うと アルパカ  迷えるコヒツジ.

 

なんか愛おしくなりますね。。。。 ♡

 

毎年、着るのが楽しみになる1着だと思います。

 

 

 

気軽に羽織って見てくださいね~