私も大好きで

お店でも、お家でも愛用してる

 

マーチソン・ヒューム

 

デザインも、中身も大好き♡♡♡

 

 

どうして、日本のメーカーって

あー派手に作るのだろうか。謎。

 

ボックスティッシュも真っ白でいいのに。

 

    川 ̄_ゝ ̄)ノ 

 

話がソレてしまった

 

マーチソン・ヒューム

現在、4種とも 在庫ありまーす   ☝

 

 

↓これが本体 480ml  ¥1,700+税

 

↓これが詰め替え700ml   ¥2,200+税 

 

↓食器洗い洗剤は 480ml ¥2,200+税です

 

他の3種類は

お掃除用ですよ!!  (´∀`)

 

家具やインテリア全般

 

 

キッチン周り

 

 

トイレ、お風呂

 

入口は

パッケージデザインにひとめぼれ♫

 

インテリア特集なんかでも、よく見るし

いいものに違いないだろうってことで

 

オープンから仕入れて、並べてます。

 

 

実際に使ってみて・・・・

 

中身もGOOD!! ( ̄∇ ̄+)

 

使うほどに惚れてますねハート

 

 

基本的に掃除は苦手。

 

だけど、汚いよりは、キレイの方がいい!

見て見ないふりも多いけども ww

 

なので、

自分の為に!!

マーチソン・ヒューム 使ってます。

 

誰かに自慢したいわけでもなく

”自分が好きだから”使い続けると思う^^

 

たとえお店辞めたとしても

ネットとかで注文するんだろうな~くらい

私にとってなくてはならない商品ですね(^ω^)

 

気になる方、1本から試してみてはどうでしょう~!?