サムライのスープカレーは何度も食べています。

 

今回は初めて平岸総本店へ。

 

住宅地の中に駐車場が16台、民家をリフォームしたお店でした。

 

外観の写真を撮るのを忘れましたが、

 

『路地裏』の意味が分かりました。

 

 

 

 
 
私は店舗が違っても注文するカレーカレーは同じ
 
チキンと1日分の野菜20品目
 
マイルドスープ(和風だしうお座豆乳)
辛さ2  宝石赤宝石赤中辛
ライスS🍚
やわらか(煮込み)鳥チキン
 
早めに行ったので直ぐに食事も出来ました。
 
義母も大喜び飛び出すハート飛び出すハート
 
札幌は数店舗あるので
 
『今度は友達や〇〇〇〇(親戚)と行くわ~』と話していました。
 
良かった~爆  笑音符
 
我が家の近所にも侍スープカレーのお店があるといいのなぁキラキラ
 
 
ごちそうさまでしたお願いハート