今年は丸井今井札幌本店 大通館9階で開催中(5月20日迄)

 

映画を観た後に立ち寄ってみました。

 

 
毎年、大人気のLeonard’s レナーズマラサダは大行列煽りガーン
 
待ち時間は60分以上~で諦めました。
 
コロナ禍・円安前は15分くらいで買えた時もあって食べたけれど

見た目より、食べやすい素朴な味わいだった。
 
日本のドーナツピンクドーナツドーナツ安くて美味しいと思っています。
 
 

 
LIONCOFFEE
 
フレーバー粉コーヒー豆が各種販売
 
 

 
今年は160周年、グッズも色々と販売
 
マグカップいいなぁ~ハート
 
 

 
お値段は高めに感じます。
 
円安の影響でしょうか…
 
 

 
TシャツTシャツは5,000円くらい。
 
が人気、私は茶色がいいなぁ~
 
 
 
物販コーナーは見ている人が多かった。
 
ネットで購入した方が安く買える
 
 
 
昨年もあった保冷バッグ
 
ハワイに行った時に(行ける日を願いながら)現地で買いましょう。
 
 
 
ハワイアンジュエリーイルカうお座
 
 
 
ハワイやしの木で購入したアクセサリーオーナメントを北海道で身に着けたら、似合わなかった汗無気力
 
ショックを受けていた人がいました。
 
景色や日差しが違うから?なんて話していたなぁ?
 
 
 
飲食コーナーカクテルは大繁盛飛び出すハート
 
ロコモコ、ガーリックシュリンプ、ガーリック・アヒ・ステーキプレートランチも行列
 
みんな、食事ジュースステーキハンバーガーだけでもハワイを満喫したいよだれ飛び出すハート
 
円安が解消されて海外旅行に行けます様にお願い
 
旅行は行ける時に楽しんで行くべき飛行機
 
 
 
カラフルなお菓子
 
 
 

見ているだけでも楽しかったニコニコ笑い

 

札幌にハードロックカフェギターやハワイアンなお店があったら人気あるのにな~笑い

 

と思ったりす子でした。