数年前から映画を観ています。

 

今回は北海道函館市ゲスト声優大泉洋

 

週末は札幌IMAX・4DXも満席、平日に行きました。

 

 
 
最近の劇場版しか観ていない私には訳分からないストーリーショックはてなマーク
 
一見さんお断りですか?
 
それでも興行収入128億円花火
 
登場人物が多過ぎて脚本も作画もつまらなかったびっくりマーク
 
まるで『キャラクター集合桜コナン祭りクラッカー
 
4DXのアトラクションと函館観光地を楽しむだけだった。
 
 

 
 
シネママガジン(ガイドブック)を妹から借りていたので理解出来たわ気づき
 
こちらの本、軽くて内容も濃くて凄く理解しやすい二重丸
 
グッズ紹介も盛沢山で超お薦めです合格合格合格合格合格
 
 
『100万ドルの五陵星』の脚本にコナン・キッドファンの妹も凝視冷めていた…汗
 
遠山和葉ちゃんに変装していた怪盗キッドチュー飛び出すハート口笛で根に持つなら、
 
服部平次は海外生活できないぞぉ笑
 
札幌でお薦めの告白する場所は大通・オフィス街の時計台ではない~あせる
 
 
もうそろそろ、登場人物の中で誰か愛成就してほしいなぁお願い飛び出すハート
 
 
前作がとても良かったので残念。
 
でも、来年も観に行きま~すウインク