続きです。

 

 

 

 

今回はロンド セレクトランチ(税込み3,000円)+1,000円でメイン料理を1品追加しました。

 

全席窓側の為、どのお席からでも360度の眺望でお食事が出来ます晴れ星空

 

 

 
 
札幌駅周辺の高層ビルや高層マンションを見ながらランチナイフとフォークしました。
 
家族でお友達と夫と食事したスカイレストラン・ロンド
 
私はお友達とランチが多かったです。
 
 

 
 
閉館を公表してから、平日も週末も満席
 
予約は専用ダイヤルのみで根気よく・タイミング良ければ、お席が取れました筋肉
 
 

 
 
本日のお魚料理 追加料金メニュー
 

タラのポワレとピューレ・三色のソースで グラタン

 

 

 
 
本日のお肉料理
 
バルサミコとエシャロットのアクセントで
 

 
 
恒例の角度を変えてくるくると撮影
 
 
 
 
どの角度でも美しい盛り付け飛び出すハート
 
パイも美味しかった~よだれ
 
 
 
 
皆、食事もぐもぐを楽しみながら、会話しているので(たまに大声で喋りまくっている人がいますが…汗
 
マナー良く、騒ぐ人もいなくてゆっくり照れニコニコと過ごせました。
 
 
 
 
デザート チョコレートムースチョコレート オーガニックコーヒーコーヒー
 
嗚呼、美味しかったハートよだれキューン 
 
幸せな時間でしたキラキラ 私の脳みそも脳みそ喜んでいたわ笑
 
 
夫にはコートドールのケーキスイーツを沢山買ってチョコ帰宅しました飛び出すハート