予告の画像を見た時から期待外れの予感…

 

でもね、ハリウッド版『Godzilla』シリーズずっと観ているのよ。

 

ゴジラの背びれ蛍光ピンク色になっていて『アッ、日本の方が良い。』

 

ゴジラGodzillaがトカゲ…爬虫類に見えるわ汗うさぎ

 

 

 

 
 
ゴールデンウィーク中ですが、空席が目立つ。
 
おかげでスッキリ観えました。
 
爆走するGodzillaに違和感、途中から笑いになりそう。
 
キングコングは虫歯あるし魂
 
予告を何度も見ている『猿の惑星』のスピンオフみたい。
 
兎に角、延々と猿の話とバトルシーン
 
モスラやキャラクターデザインが雑過ぎる。
 
頭を空っぽにして、ストレス解消にIMAX・4DXでバトルシーンを観ると楽しめるかも。
 
『昭和のゴジラみたいだな。』
 
睡魔とバトルしていた夫。
 
ハリウッド予算で日本人『ゴジラ』を製作したら筋肉
 
なんて思いながら観ていました。にやり