100均と言えばダイソー。


ウサギの石鹸ケースは使いやすくて我が家・実家・妹も愛用。


廃番商品になると知ってまとめ買いしました。


『うさぎさんの石鹸台』


うさぎ耳の所が持ちやすくて、ウタマロ固形石鹸を置いたりと重宝しています。





『あなたの烏龍茶』←あなた?のネーミング由来が気になるわ笑

ミニボトル2本で108円

ちょっと喉が渇く時、バッグにすっぽり入るし、凄く便利で見つけたら買っている。

ホチキスは母からの注文。

『昔からある普通のホチキスが欲しいビックリマーク


私もこのデザインが慣れていて使いやすい合格



コンビニも100円商品が並んでいるので助かります。



汗うさぎコナンの映画、いつ観に行けるかな。


映画館、ゴールデンウィークは混んでいるし、マナー悪い人が多いんだよね~。