年度末で忙しい煽りダッシュ


病院の付き添いや


お世話になった業者さんも遠方に転勤になったり、


あと最近、キャンドウがあちこち閉店になっています。





2月に観てきました。

テレビ版を編集して大画面で見ているので

『ああ、こんな場面もあったかな…。』と見逃した人や大画面で見たい人向けでした。




グッズが色々と販売していましたよ




購買意欲は無く何も買わず




登場人物が多いので柱を知っていると楽しめるかな。

『ガメラ』『ゴジラ』も観ているのですが、ブログに載せていなかった。

センチュリーロイヤルホテル札幌のランチも行って来ました。

3月は何なんだかんだと時間に追われます。

脳と体力がついていかない~無気力ガーン

寒暖差が激しくて皆さまも御自愛くださいますように。