キラッキラッのイケメンアップオーラ全開のティモシー・シャラメ飛び出すハート


『チャーリーとチョコレート工場』の始まりの物語


ティモシー・シャラメ  28歳


ジョニー・デップ60歳


もしかしてベン・ウィショーが演じるかな?と思ったけれど48歳





私の大好きな『パディントン1・2』のポール・キング監督。

毒々しさと毒舌は無くお人好しで甘いマスクお願いキューン飛び出すハート

繊細でちょっと陰がある美しさも堪らない魅力

お母さんのサリー・ホーキンスも良かった。

シャラメの歌声が聞きたくてIMAXにしました。

ヒュー・グラントのウンパルンパの出番が少なくて拍子抜けしたけれど

先入観は持たないで観ると楽しめます音符




予告で明治チョコレートの宣伝が長くて珍しいなぁと思ったら、

上映後に板チョコチョコレートのプレゼントがありましたハート爆笑ハート

 思いがけない粋なサプライズチョコにビックリ気づき気づき

嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

IMAXは最近、ミニポスターからシールのプレゼントになっている。

来日日本したシャラメは『カップルヌードルカップラーメンが大好き爆笑で沢山ストックしている。』

と話していて驚いた私でした。

栄養あるものも食べてね。

『デューン 砂の惑星2』も観に行きま~す飛び出すハート

目の保養になりましたチュー笑