明けましておめでとうございます。

元旦は、お互いの実家へ。

市内あちこち巡りで超多忙の1日。

義両親とワインを飲んだりした後に




2日は千歳レラ→ノーザンホースパークへ。



山ちゃんがジャンプ!



新春のポニーショー。



2頭のポニー達と美人な調教師。



ギリギリ、間に合って良かったカナヘイハート




小柄なサミー。(豚ではありませんよ。)



おみくじ付きのキャンディ貰っちゃったニコニコ

メメちゃんタイプ




旦那は2つ貰っていたよ。(笑)



昨年のショーはメメちゃんだった。




『あっかんべー』

得意技合格合格合格



毎年、お正月に

ノーザンホースパークに行ってるかも(笑)



芸が多彩です。



ラストは前足で『バイバイ』





神社で引いたおみくじは

『大吉』でした。

大吉の年は最高に幸せな一年間ではなかったりします。

持ち帰ってもよいそうですが、

結んで帰宅しました。

浮かれずに謙虚に傲らずに

気を引き締めて過ごします。