今日はメンズエステのお話。

女性のお客様日にちを変えて、男性をお受けしてます。
のでご安心ください飛び出すハート

BLANCは紹介制にしてますが、
ご夫婦、友人をお誘いくださることが多いです。

なぜ、私が男性のお客様をお受けするのか、、
1人の人として、
男女問わず人を癒していきたいと思うからです。

女性と違って、男性は守るものがたくさんあります。
会社、家族、子供、
社会の中で、もまれながらも、
男の人は言葉に出して、女性とは違って
言葉に出しての発散方法が少ないと思います。

その中で疲れを溜めたり、ストレスがあったりを抱えている方がすごく多いような気がします。

ご来店いただいた方々も施術中も何も話さない方がほんど。
常に目指すものが高く、
責任感の強い方々。

暖かい手で癒されることで、ストレスが取れ
エネルギーが充電されて、またさらに活躍できると
思ったりしますね!

癒しを体で感じると、心が解放されて心が強くなります。
これは男女ともに同じですが、特に男性は
癒しの時間がとれなく
自分に追い込んでいる方が多いような気がします。

トリートメント後には
ほとんどの方が一言、こんな時間も必要ですねとおっしゃられ、お役に立てて嬉しい気持ちになります。

心が清まる
気持ち良かった〜

口数の少ない男性がこのことを話すことだけでも
貴重な言葉。

私は24年間人の体を触らせてもらってるのと
自分で経営してるから
男性たちの気持ちがわかります。

私が強くて男っぽいからかもしれませんね。笑

経営者の方がなぜか多い。BLANC、
抱えていることが多い方に必要とされる
私もやりがいがあると思いますね!

30代 不動産業さん


40代 建築経営者さん


自社ビルを持つ高級時計の社長さん。


Jリーガー

プロのサッカー選手さん


怪我と戦って肉離れの足をケアさせていただきました。

深津さんにやってもらってから、体がすごく調子良いと話してくださいます。




医者を目指す大学生さん、

お母さんのご紹介で

ニキビ改善されてます。


京都から

すごくマメにきてくださる

海外で活躍される会社社長さん


元はハーブの痛みをすごく苦手とおっしゃって見えましたが、肌に変化があることで、仕事も更に活躍できる。


と話してくださいます。



顔出しも皆さんご協力いただき、本当に感謝です。


--*人生を美しく、ハーブと手の愛を*----

Herbal salon BLANC

461-0014 名古屋市東区橦木町3-70 1F

052-937-0090

1日3名様 


皮膚を通して人を幸せに

BLANCハーブスクール