気になっていたことの一つに、
生まれてくる弟くんは、息子のことどう思うのかな?というのがありました。

もしお兄ちゃんに障害があったら嫌かなー、とか。



そこで、


唐突ではありますが



『霊視』
というやつをお願いしてみましたニヤリキラキラ


私は元々スピリチュアルに特に興味を持ったことはなかったのですが、
(アンチでもなく。)
半年くらい前かな。

夫に対するイライラが募って、
精神衛生上よくないなぁ、自分の心をちゃんとマネージしたいなぁ、と思って
アドラー心理学の本を読んだり、実際に心理カウセリングを受けていたことがありました。
が、イマイチ、ピンとこないというか、
腹落ち感がなく、、
何も変えることができませんでしたアセアセ


そんなとき、ふと、
『スピリチュアルカウンセリング』
とか、
『霊視』
とか、
どうかなー、と思ったんです。
今は論理的に問題に取り組むのではなく、
どちらかというと、
癒しとか、心の安らぎがほしいのかも、と。


とは言え、具体的に何かやってみたわけでもないのですが、
どこでどなたにお願いしようか、たまーに調べたりはしていました。



そんな中で、霊視で
『胎児からのメッセージ』
を届けてくれる方を見つけました。

旦那に対するイライラに関するお願いは置いて置いて(笑)、
お腹の赤ちゃんの気持ちを教えてもらうことにしましたキラキラ

さらに、、

息子はお話できないので、息子の気持ちも知りたいなと思い、一緒に霊視してもらいました!!


ブログなどで紹介しても良いか聞くのを忘れてしまったので、詳細は控えますが

弟くんは息子と家族になりたい気持ちが強くて、
2人で私たちのところへ来てくれたようでしたお願い

絆がとても強い2人のようです。


えー、嬉しすぎるイエローハート


お兄ちゃんのことが好きで、お兄ちゃんと家族になるために来てくれたのかラブ


いいじゃん、いいじゃん!!


信じる信じないは人それぞれと思いますが、
私は素直にとても嬉しかったです。
暖かい気持ちになりました。
(涙出ましたぐすん


そして、弟くんが生まれてくるのがますます楽しみになりました星



息子の性格も、私が思っていたことにとても近かったです〜ニコニコ




次は旦那との関係を霊視してもらった方が良いですかねzzz