書くのが申し訳ないような愚痴とかしか書くことのない日々とかやだなぁ!もう!
とか思ってたらこんなに間が開いたww
気持ちに余裕が欲しいなー。
相変わらず黒子っちにお熱です!
夏には薄桜鬼の映画3回も観に行っちゃったし、進撃もFree!も好き\(^o^)/
夜起きれないし録画もできないからアニメは黒子っちとぎんぎつねだけ観てる。ギンが三木さんとか可愛い!やばい!
あとこないだはSHのハロウィンパーティーに行ってきました(*'▽'*)
めっちゃ楽しかった!近かったし!!テンションハイ!!!!
近況報告はそんな感じかなー?
あとは丁度一年くらい前の去年の秋にハムちゃんの新入りでルカたんが加わり、その後で夏前に愛しのれぼたんが亡くなってしまい悲しくて仕方なかったけど長生きして一緒にいてくれたことに感謝してます。大好きだれぼたん!!
とか思ってたらこんなに間が開いたww
気持ちに余裕が欲しいなー。
相変わらず黒子っちにお熱です!
夏には薄桜鬼の映画3回も観に行っちゃったし、進撃もFree!も好き\(^o^)/
夜起きれないし録画もできないからアニメは黒子っちとぎんぎつねだけ観てる。ギンが三木さんとか可愛い!やばい!
あとこないだはSHのハロウィンパーティーに行ってきました(*'▽'*)
めっちゃ楽しかった!近かったし!!テンションハイ!!!!
近況報告はそんな感じかなー?
あとは丁度一年くらい前の去年の秋にハムちゃんの新入りでルカたんが加わり、その後で夏前に愛しのれぼたんが亡くなってしまい悲しくて仕方なかったけど長生きして一緒にいてくれたことに感謝してます。大好きだれぼたん!!