検疫隔離生活 13日目 肉圓 | 台湾からこっそり

台湾からこっそり

中年夫婦のアジア駐在日記。
シンガポール〜台北〜日本〜シンガポール〜マニラ〜日本〜台湾。
2021年3月、台湾に渡りました。
ずっと猫のブランと一緒の生活でしたが、コロナ中の渡航、猫の高齢化もありブランは日本に置いていきました(涙)

昨日やったエクササイズのせいか身体中が痛い。

早く筋肉痛が消えてくれないと土曜日にスーツケース持つのが大変になる〜滝汗

また年寄りの冷や水をやってしまいました。。



朝食です。

ビーフチーズロール。4回目⁉️

このホテルのダイニングの人気メニューなのかしら?

美味しいけど、多すぎでは〜チーン


もう一方のメニューは涼麺です。これも何回目か。。


お昼です。

こちらも2回目。ダックブレストとほうれん草のパスタ。

ほうれん草いっぱいなので嬉しいラブ
このヨーグルト、いろんなお味があって美味しいです。

午後は不動産屋とのやり取りで、LINEが鳴りっぱなしでした。
刑期が開けたらすぐ内見したいからね〜。なんせコンドに入るまでのホテル代は自腹なので滝汗

夕飯です。

台湾飯、肉圓のセット。豚の血入りスープ、麺線と汁気が多いな。


もちもちの生地の中にひき肉が入ったお饅頭っぽいものです。屋台でよくあるかな。


一気に部屋が台湾の匂いに包まれましたニヤニヤ


あと1日か〜。。