今日のかぞえてんぐはピーマンを数える回でしたカナヘイうさぎ
チョロミーが入れ物を傾けてピーマンが何個か倒れちゃったのを、さりげなく元に戻してあげてましたねカナヘイきらきら


てんぐさん、優しーーーいハートハートハート


そして、数え終わって鼻からピーマン雷


{CE1831E2-37D0-4DEC-AC19-3B8B9D9916DD}


うん、楽しそう


かぞえてんぐ最終回までに、あつこお姉さんの「ウフフフ」は自然に言えるようになるかなやる気なしピスケ
そして、チョロミーは最後まで『オジサン』って呼ぶのかな?ショックなうさぎ
ミーニャは『てんぐさん』って呼んでくれてたのに…
まさか、チョロミーは最終回に『てんぐさん』って呼ぶパターンかカナヘイ!?カナヘイびっくり
てんぐさんが『ネコちゃん』から『ミーニャ』って呼んだみたいに気合いピスケカナヘイきらきら


うん、ちょっと楽しみになってきたてへぺろうさぎ