『ワンワンといっしょ』を見に、横浜アリーナへ行ってきましたとびだすうさぎ2
ちなみに2回目の公演を見ましたカナヘイきらきら


{E580A9B7-D73C-463F-8B28-F3ECE0310C2F}


息子と旦那と3人で行ったのですが、最初に写真撮影コーナーで記念撮影カメラキラキラ
ワンワンのコスプレをさせて撮りたいなぁと思っていたのに、息子まさかの全力拒否ショックなうさぎ
それでもなんとかワンワンの衣装を着せて←
撮影する頃には落ち着いたので、そのままパチリカナヘイきらきら



撮影終わったら会場に入り、席の良さにびっくりカナヘイびっくり
アリーナ席とは言え、ステージの真ん前つながるうさぎ
そして目の前が通路で子どもが動き回っても平気ルンルン
そしてそして、すぐ隣が関係者席
始まるまでモニターでEテレのDVDのCMを息子と一緒に鑑賞やる気なしピスケ



公演が始まると息子よりも自分の方がテンション上がってましたてへぺろうさぎ
生ワンワンに大興奮の息子カナヘイハート
シュッシュ、ジャンジャン、おねんどお姉さんが近くに来てくれたのに、息子はモニター越しで見てましたあんぐりうさぎ
なぜ…??



そんな中、目の前の通路を通り過ぎる黄色い人物が…カナヘイきらきら



そう!!
『おとうさんといっしょ』の聖也くんが颯爽と通って行ったのです!!カナヘイびっくり



ギャーーーーラブラブラブ
大興奮の母カナヘイきらきらカナヘイきらきら固まる息子
関係者席の方々に気付いた聖也くんが手を振っていて、その流れでうちの息子に気がつき…



「(服)おんなじだぁ」←確か口パクで
と言いながら、自分の衣装と息子の衣装を交互に指差してくれました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あぁ、関係者席の隣でよかったおねがい
聖也くんの衣装を息子に着せていてよかったルンルン
聖也くん、気付いてくれてありがとうラブラブラブラブ



さてさて、そんな聖也くんパニックに陥ったワタクシですが、それ以降聖也くんしか見えませんでしたてへぺろうさぎアセアセ
ジャンジャンとダンスのコラボしてて最高だったーカナヘイきらきらカナヘイきらきら



個人的に好きだった場面は…
ワンワンたちがアイドルグループを作る事になり、センターを決める流れのミニコント!!
「センターはかわいくないとダメだからサボさんは無理」的なことを言われるサボさん
シュッシュは「変な声だからセンターは無理」って元も子もない扱いww
極め付けは、4人それぞれがアイドル修行をすることを提案したけっさく君に対して、ワンワンたちが「誰?」と冷たい仕打ち
そして、「あ、分かった!ギター持ってるから、えいごであそぼのエリックさんだ!!」とワンワンがけっさく君にムチャブリし、けっさく君も頑張ってエリックさんのモノマネするんだけど…
結局ワンワンに「あの子のノリツッコミは見てられない」と言われる始末
もはや子どもより大人に刺さるコントでしたww



その他にも、オフロスキーの真田丸発言もテンション上がったし、おねんどお姉さんとサボさんのコラボもおもしろかったし、ニャンちゅうのデカさに驚いたし、
あっという間の1時間でしたカナヘイピスケカナヘイきらきら
楽しかったールンルン



そうそう、このDVDが6月21日に発売になるそうです流れ星
Eテレでも放送してくれればいいのに…無気力ピスケ
とか言いつつ、DVD買ってしまいそうニヤリキラキラ