320日は春分

宇宙元旦とも呼ばれ


『大きくステージが変わる』


と言われています



その直前は

一見、災いのような

アクシデントが

起きやすいのですが


私の身にもおきました。




314日から23日で

福岡に出かけており

(とっても楽しい時間でした)



帰宅した16日の夕方



すぐさま

亀のいる部屋に行くと



再・冬眠していたジャイ子が🐢

目覚めておりました👀







慌てて水槽を準備し


ジャイ子さんのお世話をし



オス亀の


ポン&ルイのお世話を終え



そうだそうだ


328日から2週間

三重県に出張があるため


ペットホテルに🏨

お預けがもう1匹増えること

お伝えせねば、、、と思い

連絡しました。



ところが


返ってきた返答にビックリ‼️



『ホテル料金なのですが

前回お預かりで、思っていたより

お世話に手間と時間がかかる事がわかり

1月中旬からは

2倍の価格に変更しました。


ですが、長期・多頭のお預けですので

その点を考慮して20%OFFにて

ご案内させて頂きたく存じます。

大変心苦しい限りですが、

こちらの料金にて

ご了承頂けますと幸いです』



ざっと見積もっても

2週間お預けで

8万円近く




私としては


なんで、2月に予約した時点で

伝えてくれなかったのだろう??



こんな、出張直前に

価格が2

いくら20%OFFと言われても


納得がいかず



少し考えます、と返答し


一晩考えました。




実は、年末年始

2週間初めて預けた時も

同じような事がありました。



出発2日前の

1225

ペットホテルから


『お伝えし忘れていましたが

年末年始・特別料金として

50%増しになりますこと

ご了承ください』と



えっと、10月後半に予約しており

なぜその時に、

伝えてくれないのか?



まるで詐欺にあった感覚で

モヤっとしましたが


出発直前でドタバタしており


預けるしかないため

言われるまま

料金を支払いました。



そんなこともあり


またか。。。




色々考えた結果


この対応自体


信頼関係が築けないと判断し


お断りの連絡を入れました。




さて、


この後


どうなったでしょうか。。。




人のご縁に助けられる

感謝いっぱいの結果に❤️



亀も私も

お世話する人にも

WIN-WIN


災い転じて福となる❤️




やはり


我慢はいけませんね


嫌なものはイヤ


納得できないことは

納得しないこと



そう教えてもらった


春分前の出来事でした🤗






PS


おかげさまで


龍神レインドロップ

連日、大盛況🐉


彩り豊かな龍神様と

連日繋がり

神秘体験をしております




あなたのお背中

大丈夫ですか?



積もり積もった

不要なエネルギーを

スッキリ手放し


高い波動の

新しい世界へ


軽やかに移行しましょう😊