今夜、瑞穂舞という
天女の舞を観てきました。

とっても素敵なチャペルでの公演

テーマは「祈り」

 







ご縁あって数年前から
瑞穂舞の美しさ、魅力に
はまっているのですが

もう今回の公演は
一段と深い感動を覚えました。

音楽、色彩、舞、構成
神のエネルギー
愛と感謝、鎮魂
森羅万象全てを慈しむ想い

私の言葉では表現できないほど
深く素晴らしい時間でした。

ぜひ皆さんにも
あの美しく神秘な世界を
経験していただけたらと思います。


私が感じるのは
瑞穂舞を踊っている空間に
天界と繋がる橋が架かり
その場にいる全員が
神の愛というエネルギーに触れ
深いところで癒しが行われている

そう思えるのです。

今夜は満月も加わったこともあるのか
眉間の辺り、第三の目がビリビリと
電流が流れるような感覚がしていました。

おこがましいようですが
これってブランソレイユの
ヒーリングと同じかも...

そう思ったりしつつ
神のエネルギーに包まれて

帰宅途中、立ち寄ったレストランでは

粋な店員さんのサービスに感動し
とても豊かな時間を過ごし
気持ちよく帰宅してきました。

これもきっと舞を観たギフト

天界のエネルギーに触れたからこそ
受け取ったギフトなのかもしれない


この受け取ったギフトは
ヒーリングを通して
皆さんに還元しますからね!

今後のセッション
どうぞご期待くださいね。


あー、興奮冷めやらぬ

今夜眠れるのか???


皆さま、神秘的な満月Nightを
ごゆるりとお過ごしくださいませ。

おやすみなさい○