昨日は大雪になり

東京中、白い世界で覆われました。



真っ白い世界を目にすると

色彩の効果か、


自分が清められるような

人生が白紙になるような


とても清々しく

再出発をしたい気持ちになりました。


皆さまはいかがでしたか?



本当の2018年が

2月から始まるという

春節の直前に


真っ白い世界を見るという事は

単なる偶然に思えない、


なにか大きなメッセージを秘めている

そんな気がしました。



チューニング・メッセージでも


今年はお金のパラダイムシフトが

大々的に起き

(昨年から徐々に始まっていますが)

とても面白い一年になりそうですよ。


春節前(216日)の今こそ

あなたを真っさらな状態に整え

2018年はもっと自由に

新しい世界を生きるべく


『クリスタル・クレンジング』が

とってもお勧めです!!



『クリスタル・クレンジング』 44,000


◆カウンセリング40分+

 水晶液レインドロップ&クリスタル・ヒーリング120


 【神秘の水晶液】


水晶液は特別な技術により

天然水晶を溶かし作られたもの。


水晶は太古より霊性の高い石として

さまざまな儀式に使われてきました。


主に、浄化を助け

本来一人一人が持っている

神秘の力を目覚めさせる働きをします。


今まで色々な経験をされ

知らず知らずに蓄積した澱を

水晶の浄化力と

純粋でクリアーなエネルギーで


どんなに重い過去であっても

真っさらにリセットできるセッション。



2018年、あなたの直感力は

一段と研ぎ澄まされた上


真っ白いキャンパスに

あなたが本来描きたい未来を

自由に描けるように整えます。



過去から解放され


新しく生まれ変わった気持ちで

2018年を出発してください。



疲れ、ストレス、不要な感情

不要なご縁

自由を奪う古い習慣や価値観

繰り返したくないパターン

無力感

古いお金の信念


それらを

綺麗さっぱり浄化し


長年封印してきた

あなた独自の能力を解き放ちます。



解放そして創造!


もっと自由に


望む人生を歩みたい方に


一番おススメです。




私が受け取っているメッセージでは


2018年は【人】【金】が

幸運をもたらすキーワードです。


新たなご縁

新たな金銭


それらを惹きつけるには


あなた自身のエネルギーが

大きく左右します。


白紙に戻して再出発!!


ブランソレイユは

今年も全力で応援していきます(^_^)




直感がピンときた方は

お問い合わせくださいね。



2018年、強運を味方につけて

幸せも自由も経済力も

大きくステップアップさせる


そんな素晴らしい一年にしましょう!!


『クリスタル・クレンジング』は

215日までお受けいただけますが


直近では


127日(土)13時以降

129日(月)・30日(火)・31日(水)


ご予約可能です。





2月の湘南サロンは

後半を予定しています。