2013年、どんな備えがあるといいのでしょうか・・・

 

 

 

今年のテーマは『赤』なので

 

自分のルーツである

 

家族との関係を見直すと良いそうです。

 

もしあなたとご家族が

 

疎遠になっていたり

 

愛が感じられない関係が起きているなら

 

ほんの少しでいいので歩み寄り

 

お互いに理解しあえるよう努めることで

 

あなたの人生の流れが良くなるそうです。

 

 

 

自分のルーツを大切にする

 

ということは

 

自分自身を愛する事に繋がりますから。

 

 

 

すでに他界されている

 

ご家族との関係を癒すことは可能です。

 

ブランソレイユのオリジナル・セッション

 

「ホオポノポノ・セッション」でお手伝いできますが、

 

できれば生きている時に

 

和解していけたらいいですよね。

 

 

 

そして、健康面の不調が出やすくなるそうです。

 

心身の健康を心がけることはもちろんですが

 

万が一に備え

 

保険を見直してみることです。

 

 

 

余談ではありますが・・・

 

私の母は昔、保険のセールスをしていて

 

当時いつも言っていたのが

 

お金を惜しんで保険を辞めたり

 

保険額をうんと小さくしたとたんに

 

病気になったりするのよね~と、

 

保険はお守りみたいなもの!

 

なんて、よく言っていました。笑

 

 

 

ちなみにですが

 

これも誰から加入するか!

 

がとても重要です。

 

知人に生保のトップセールス・レディーがおります。

 

なぜ、彼女がいつもNo1を維持できているのか

 

会えばわかりますよドキドキ

 

 

ご興味のある方にはご紹介いたします。

 

金城までお問い合わせください。

 

 

つい余談が過ぎて、失礼しましたニコニコ

 

 

 

それから、感情面では


怒りの感情が出やすくなるので


接客業・サービス業の方などは

 

クレーム対応が多くなるかもしれません。

 

そんな時に役立つ講義を

 

見つけました。


参考までにどうぞ~


 

http://www.youtube.com/watch?v=ifiubx-eg_k

 

 

 

そして、

 

自分の才能をお金に変える・・・

 

自分の好きなこと、得意なことで

 

人に喜んでいただけるサービスを行う。

 

価値を提供する代わりに

 

対価を受け取るのですが、

 

多くの人に共通するのが

 

こんなことでお金をもらっていいの??
 


 

この壁を乗り越えるには

 

考えを変えておくことです。

 

むしろお金を頂くからこそ

 

お互いが自己責任という立場にたてる。

 

よりよい結果・価値を生み出していけます。


 

まず、小さな一歩として

 

今のあなたにできることで

 

どんなに少額でもいいので

 

お金を気持ちよく受け取る!

 

ということを経験してみることをおススメします。



 

これから数年間

 

経済的な自立を

 

コツコツと準備していく事が大きなカギとなります。



 

できるかな?

 

ではなく

 

「やってみる!」

 

そして、うまくいかなかったら別のやり方をする。

 

まずは、お金をかけなくても

 

できるところから始めてみませんか?





 

※参考までにですが・・・

 

今年は変な投資のお誘いや

 

儲かる!といった副業のお話が多くなります。

 

誰と付き合うか

 

誰からのお話なのか・・・

 

そこを特に注意しておくとよさそうですよ。




 

また、詳細なチューニング情報がきましたら

 

お知らせいたしますね。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました音譜