誕生日のお祝いの続きです。





お席からのお写真を♡

見上げてみますと、ファンタジーで

美しいお花達のオブジェが、、

煌めきの空間です✨


美しいお花に包まれながら、お食事を

いただいたようです




サプライズで主人が頼んでいたそうです♡

「誕生日おめでとう」のデザートプレート


面白い形のスイーツですが

ミントが爽やかで、美味しくて感動✨



爽やかなミントのパルフェと

ショコラのアイスクリーム

メレンゲとレモンのアクセント。


ケーキとかお花を考えていたそうですが

飛行機で私は帰宅しますので持ち帰り大変かと思い

簡単にメッセージプレートを添えていただいたそうです✨



フリヤンディーズのワゴン




もう〜「お好きなだけどうぞ」って言われて

嬉しすぎる💓


こちらのワゴンも、すべてスイーツのご説明を

してくださいました。

迷いに迷ってこちらに↓


ちょっと少なめでしょう

もう少し頼めば良かったわ😅

ロオジエのショコラ美味しい✨


主人とほぼ一緒のスイーツを選びました♪

最後に、vanillaの紅茶🫖

カップ&ソーサーも ロオジエの文字ですね〜

紅茶好きな私、いろんなお紅茶も選べることができて

悩んだ末にこちらに♡



そして、主人と寛いでいたら

各テーブルに、エグゼクティブシェフの

オリヴィエ シニョン氏がご挨拶に来て

くださいましたラブキラキラ

瞳がとても綺麗で、ドキドキしました♡

お写真はお借りしています。↓




日本最高峰のグランメゾン 銀座ロオジエ


とにかく何もかも素晴らしい‼︎

最高のお料理と最高のホスピタリティ

スタッフの方々も熱心に勉強をされていらして

お料理の説明も丁寧ですし、美味しく

フレンチを堪能いたしました✨

私の中では、1番のフレンチレストランに

なりました♡



念願のロオジエでのアニバーサリー♡

こんな素敵な空間で、素晴らしいシェフの

お料理をいただくことができて感謝ですね

ロオジエの皆さまありがとうございました♡

幸せなアニバーサリーでした✨🩷



次の記念日は、ディナーで伺いたいです✨

主人も、一年に一度は必ず来たいレストランだね!

と言うほどお気に入りになりました🩷


エレガントで優雅な空間をあとにして

帰りは、エレベーターでお見送りして

くださいました♡

帰り際に手渡されたのは、こちら↓

ロオジエのお手提げ袋に入っていました〜

ほんとうに素晴らしいお心遣いです✨✨


また、いつの日か伺える日を楽しみに

したいと思います♡

ロオジエ最高でした✨✨