昨日の暴風雪警報から一転して
今日は穏やかな日になりました。

停電になるのではないかと落ち着かない
昨日の夜でした💦

ブラックアウト経験しているから
ちゃんと準備しておかないと
いざという時にあたふたしちゃいます



サロンドゥショコラ2024
始まりました〜♪

今日はそちらの会場には行かないで
オンラインで予約していました
こちらのトリュフをいただきに
行ってきました💕











オープンキラキラ






24粒入り

ハリウッドセレブ御用達のトリュフ

今年も堪能したいと思います♪

来月誕生日なので自分用にご褒美チョコ✨

時代は変わりチョコレートも

いまや自分が愉しむという風に

なりつつありますよね

約1名「チョコは❓」っておっしゃる方が

いますが 笑。




あと皮膚科さんでシナールを

処方してもらいました

ビタミンCって果物から摂っても

常に体内から流れていくので

必要なんです。

高濃度ビタミンC点滴も美肌に☆

ワタクシ錠剤が苦手なので

顆粒で飲んでいます



カレジェアンSSはまだ未入荷でした汗