こちら地方 大雪になり寒い日が続いて
います〜❄️


さて、先日春用のパンプスを購入して
きました〜♡






今回も フェラガモです照れ
新作で 入荷してきたばかりですよ!
との事で 早速履いてみました♪

私は、こちらのブランドの木型がぴったり
合いますので どうしても選んでしまう
ブランドなのです。






今までは、ヒールが7cm でした
今回は、歩きやすいヒールを選びましたハート


春用のパンプスは もう少しさがしてみたいと思います〜♪
(プチプラも〜)

♥︎



お洋服の断捨離〜ニコ





数年前に購入したdior のニットニコニコ

周りからは、とても好評で♡
大事に着ていたのですが そろそろ型崩れあせる



スカートも合わせて購入しました♪
シンプルなので 何にでも合わせやすいです。
一流ブランドのものは 高額なので
飽きのこないシンプルなものを選ぶのが
良いですね。
スカートはまだ活躍できる感じうさぎクッキー

Dior さん年々お値段が高くなっていますので 入りづらいわ〜あせる