PERSONA4くじ | 斜め左後ろの偏り思考~アニメ・ゲーム好きだっていいじゃない

PERSONA4くじ

ペルソナ4のくじが出ることを思いだしてネットで検索するも【3月中旬発売】としか書いてない
ほかの人のブログにくじひいた、とか○○ゲット、とか書いてあるから売り切れてないかあせると若干あせる。

近くのファミマとサークルKを回ってみることに、一軒目のサークルKに…あれ
…あったぁひらめき電球
が、すでにA賞の番長フィギュアは売り切れ。さすが番長。
ふっ、負けるな私。私の目的はクマメガネスタンドメガネグー
にやつきそうになるのを抑えて何気ない感じでレジへ。とりあえず2本買ってみることに。


ひとつめはE賞アイマスク。
ふたつめはD賞クマメガネスタンド。

クマ出たー
colorfulさんのブログ-CA390550-0001001.JPG

メガネをその辺にほっぽれなくなってしまったな。

ペルソナッ!!