ヘッドフォン推奨の意味 | 斜め左後ろの偏り思考~アニメ・ゲーム好きだっていいじゃない

ヘッドフォン推奨の意味

外でゲームするとき以外はヘッドフォンを使用してなかった私。
外でスタスカをやろうとしたらヘッドフォンだといつも以上にセクシーな声が聞こえる事実を発見!!ニヤニヤが止まらず外でのプレイを諦め、そのことを妹に言うと「そのままやってたの乙ゲーやるときはヘッドフォン必須でしょ。」とのこと。
そういうことかひらめき電球
単に他の人に聞こえると恥ずかしいからしてただけじゃなかったのね。今更になって判明。
確かに外でヘッドフォンしながらの方がよりセクシーに聞こえるなとは思っていたが…。

明日休みだし、ヨドバシ辺りにヘッドフォン見に行こうかしら音符