Starry☆sky~羊君攻略感想 | 斜め左後ろの偏り思考~アニメ・ゲーム好きだっていいじゃない

Starry☆sky~羊君攻略感想

早起きして掃除洗濯朝一で買い出し!!
…のはずだったが目が覚めたらすでに13:00、お昼まわってんじゃん。
朝の買い出しは諦めて半日がっつり星月学園に入り浸ってやる~。

前置きが長くなりましたが羊君クリアしましたぁキラキラ

羊君はつねに月子ちゃんに甘い言葉をかけてくれるのに、彼女全然本気に受け止めず…

主人公の鈍感さにもやもやドンッ
だ・か・ら・それは恋なんだよぉ、気づいて。
時間がないのにぃ。
告白シーンはもちろん萌えたドキドキ

錫也、哉太に付き合ってることがバレた時のバレ方が自然な感じで好きだったな。
ラストに近いからか二人も驚きもせず「雰囲気が変わったかなって」。
相手を思いやってる雰囲気が伝わるのかな。
うらやましいうらやましいうらや…はぁはぁ。

4/27にWinterのAfterが出るってことはSpringはもう出てる…よね。
PC買おうかな。

ではっ!!