休息の空 | 岐阜*アンガーマネジメント・カラーセラピー・色育/イライラを手放して笑顔の毎日を♡心の体質改善セラピスト 渡辺かなこ

岐阜*アンガーマネジメント・カラーセラピー・色育/イライラを手放して笑顔の毎日を♡心の体質改善セラピスト 渡辺かなこ

毎日を心地よく、自分らしく・・・
もっと自分らしく生きていい♡講座やカウンセリングで女性の笑顔を増やすお手伝いをしています<岐阜・美濃加茂・可児・各務原・多治見・土岐・瑞浪・関・美濃・下呂・郡上・愛知・犬山>

こんばんは。

わたなべです^^

 

 

この週末はバタバタバター!としてました。

 

土曜日はアンガーマネジメントコンサルタント養成講座(大阪)、

日曜日は色育開発者の志田先生の色育講座と勉強会(名古屋)。

 

どちらもすごく勉強になるし、刺激も貰えるしで大充実な2日間でした!

 

好きにやらせてくれる夫に感謝きらきら

 

 

 

でね、さすがに2日連続朝から晩までインプットし放題は疲れたので

今日は必要最低限しか動かず、休息の日clover*

 

思い切ってお化粧もせず、

「絶対外に出ませんから!」(笑)な意気込みでお休みしてました^^

 

 

image

 

 

夕方にベランダからダッフィトイプードルと眺めた空。

雲から見える風の動き、色の変化。。。癒される~

 

 

 

人はそれぞれ自分のペースや優位性がありますよね。

 

わたしの場合は短期的には頑張れるけど

長期でエネルギーを出し続けることは無理なタイプ。

 

長距離走か短距離走で言うと短距離走タイプ。

それも、ごく短距離。笑

 

 

あとはね、肉体より思考が優位で、感覚では視覚が優位。

 

こういう自分の特性を知っていると自分の扱いが上手くなるね^^

人と比べることもなくなるし。

 

 

ということで、今日は休息の日clover*

びっくりするほどお昼寝してました。いつまでも寝られてビックリ!

夜にちゃんと寝られるか不安です。笑

 

 

アンガーマネジメントや色育講座でインプットしてきたこと、

シェアしたいこともあるので

それはまた追って書いていきますね~音符