美味しい、、、 | ブランのブログ

ブランのブログ

市川市本八幡にあります美容室
hair&make blanc(ブラン)の小幡俊幸です
本八幡歴20年以上、ほぼ地元です!
完全貸し切りのプライベートサロンです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
tel : 047-702-8955

こんにちは😺
麹町駅から徒歩3分🚶‍♀️
永田町駅から徒歩5分🚶‍♂️
ワイン🍷&SAKE🍶
ビストロアリアンス🇫🇷
広報の小幡です

先日の火曜日は久しぶりにアニのお店へ

まだまだビールが美味しい季節ですね🍺

本日はシェフのお任せコースニコ
カリフラワーソースの中に生雲丹が入っていて上にコンソメのジュレがのっています

自分、雲丹は苦手なほうですが、全く臭みもなくとても美味しくいただきましたもぐもぐ

定番のパテもいただき
この時点でまあまあお腹が、、、

白いかのソテー🦑

中にズッキーニが入っています🥒
とっても美味しい🤤

最後にオマール海老🦞
もはや料理の説明が難しいですが💧
美味しいとしか言えませんラブ

デザートまでいただき
クレープフルーツのプリン🍮

安定の腹ぱんぱんですもぐもぐ

飲食業界はまだまだ厳しい状況が続いているようで、特に夜はゆっくりしているみたい、、、
なるべく食べに行こう、、、と思いました。