【ビストロアリアンス 2月】 | ブランのブログ

ブランのブログ

市川市本八幡にあります美容室
hair&make blanc(ブラン)の小幡俊幸です
本八幡歴20年以上、ほぼ地元です!
完全貸し切りのプライベートサロンです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
tel : 047-702-8955

こんにちは😺
麹町駅から徒歩3分🚶‍♂️
永田町駅から徒歩5分🚶‍♀️
ワイン🍷&SAKE🍶
ビストロアリアンス
広報の小幡です

先日の火曜日はアニのお店へ🇫🇷

今回はお任せで❤️

ホタルイカ🦑と貝のサラダ
自家製のカラスミがかかっていました
メニューにはないのですが💧
春🌸を感じました🌷

続きまして
カリカリのパン🥖の上に
トマト🍅&イワシ🐟が乗ったヤーツ
イワシはほんのり温かく、焼いてから何か酸味のあるものに軽く漬けた感じ、、、💦
写真ではわかりづらいのですが
まあまあ大きいイワシでしたもぐもぐ
とても有名な料理のはずですが
名前を忘れましたガーン

最後はミスジのロースト🥩
ジャガイモもホクホク
とても美味しゅうございましたもぐもぐ
これで今週も頑張れそう↗️

たまたまお客様ともお会いできて
i川さんありがとうございます🙌

引き続きアニのお店共々
よろしくお願いします🤲