【髪切りました✂️】 | ブランのブログ

ブランのブログ

市川市本八幡にあります美容室
hair&make blanc(ブラン)の小幡俊幸です
本八幡歴20年以上、ほぼ地元です!
完全貸し切りのプライベートサロンです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
tel : 047-702-8955

こんにちは😺
市川市本八幡駅から徒歩3分🚶‍♀️
完全貸切、プライベートサロン
hair&make  blanc(ブラン)小幡です

先日の火曜日は茅ヶ崎へ🚃
カット講習〜、、、ではなくねー
自分の髪をカットをしてもらいに✂️

気がつけばこんなに長く、、、💧
なかなかの怪しさです🙈
カットするの2年振りかも、、、
パーマ🦱もあててもらいました❗️

加齢で随分と髪も細くなったので🙈

仕上がりは、、、



やる気がでない中、素敵にしていただきました✨
モテ髪でオーダーしましたが、仕上がりはやさぐれたおじさん風になりました🤭

お客様の評判は良いです🙈
o倉さんありがとうございました✨

久しぶりにお客様として美容室に行きましたが、とても特別な空間でリフレッシュできて、いいものだと再確認できました。
と同時に自分の仕事に対する姿勢も、、、と気が引き締まります💦

しばらくは定期的に美容室に通うかも、、、

o倉さん、よろしくお願いします🙌🙌🙌

※10月は火曜日定休
7(月)と21(月)は講習、撮影等でお休みします

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします🙇‍♂️