9月8日、盛岡でネイルカンファレンスと同時開催されました全日本ネイリスト選手権東北地区大会。


私オノデラは実行委員として会場におりましたが、当スクールの生徒がジュニア部門のナチュラルスカルプチュアに出場しましたニコニコ


実は来月1級受験を控えていて、しかもスカルプチュアの練習を始めてからまだ3ヵ月……


度胸試しのつもりでコンテストに参加するのもいい経験音譜と思って出場を進めたのですが、
そこから彼(当校初めてのメンズです✨)
必死で頑張りました❗


なんと結果、2位クラッカー合格クラッカー!!


スクールでの練習に加え、自宅でのトレーニングも頑張っていたんだと思います。

最後まで諦めずに本当に頑張りましたビックリマーク


この調子で来月の検定も頑張りましょうビックリマーク笑い泣き笑い泣き










おめでとう~🎉✨😆✨🎊





ブランネイルスクールは、ネイリストを目指して頑張っている方の味方ですお願い

授業の様子など見学やガイダンス等いつでもお問い合わせ下さい❤

ブランネイルスクールのホームページはこちらから❤