皆さんこんにちは✨

ブランネイルスクール講師のオノデラです



少し前の話になるのですが、
6月のジェル検定では当スクールから4名の生徒が受験しました✨✨

初級2名、中級2名。

みんな一生懸命練習していたので安心はしていたのですが……

結果が来るまでは私もドキドキです



ですが、そんな不安をよそに皆さんから嬉しい報告❤

結果全員合格✨✨爆笑爆笑


その後の7月の検定もみんな合格してくれました~♥

皆さんおめでとう~♥✨

講師冥利につきます(ノ´∀`*)

今は10月の検定に向けて頑張ってます。









そしてその前に❗間もなく盛岡でネイルカンファレンスが開催されます❗

コンテストの地区大会も同時開催で、ジュニア部門で当校の生徒も出場する予定です

切磋琢磨してる姿は素晴らしいです❗✨








私も実行委員として当日会場におります❤

皆さん最後まで諦めず頑張りましょ~✴