昨日の熊本での地震、突然のニュース速報に驚きました。
東日本大震災を経験している岩手県民と致しましても、他人事とは思えず…被災にあわれました方々のお見舞いと、一刻も早い復旧を願うばかりです…
そして不幸にもお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

















そしてお久しぶりな更新になってしまいました

ブランクチュール、ブランネイルスクールは元気に営業しております。


スクールは新たな受講生の方も増え、4名までのレッスンも
満員御礼で皆さん頑張ってますドキドキラブ



そしていよいよ明日、明後日はJNECネイリスト技能検定試験1*2級が開催されますね。

当校の生徒さんも本番モデルさんを連れて練習に力が入ってますニコニコ





忘れ物の無いように、十分にチェックして 本番に臨んで下さいね。
皆さんの検討を祈ります✨





【九州地区 福岡会場で検定試験1*2級を受験される受験生の皆さん。明日、明後日は予定通り検定試験は開催されますが、欠席された方に関して代替日が設けられるようですので、JNECのホームページをチェックしてくださいね JNEC ホームページより 】