8年ぶりに前髪をつくる! | canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

美容院canoe(カノエ)松江店のスタッフブログです。

こんばんは、槇原です


今日のタイトル通り、
8年ぶりに前髪つくるよ!!
というお客様がいらっしゃいました



前髪切るだけで雰囲気変わるよ?


とはよく言われるけど、変わると言われるだけに
なかなか勇気のいるパーツですよね

過去に失敗した話もあるだろうし、
周りから長い方が似合う!って賛否両論も
きっとあると思います




そんな中、思い切って切らせて
頂いた今日のお客様


ありがとうございました
とてもよくお似合いでした!!!
セットもきっと慣れないと思うので、
何か気になれば何でも相談してほしいなぁ
と思った今日のひとこまでした



{84248E5A-950B-458B-9ECF-F84AFF0FF673}



後ろ姿はこーんなロングヘアの
素敵な女性なんですよ
ロングヘアって良いですよねっ