写真アプリ | canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

canoe matsue staff blog / 島根県松江市美容室カノエのブログ

美容院canoe(カノエ)松江店のスタッフブログです。

こんばんは!こんにちわ!
アシスタントのアシスタントこと石倉ですグラサン
僕のブログほとんど、髪に関係ないことばっかりで申し訳ありません💦笑 
カノエのブログを牛角で例えると、美容の話が肉みたいなもんで、僕の話は途中で食べる、やみつき塩キャベツみたいなもんですねぇ。。ヤミツキ..... 

最近snowってアプリ流行ってますよね✨📷
人の顔や体が加工されたりとか、何か付けたされたりとか、、、、最近はすごい技術ですよね!
自分の顔が犬🐶になったりとか、、、

僕も写真を撮るのが好きなのですが、
何年か前の写真紹介したいと思います。。。
{8FEC004A-8118-45C3-A7F0-60A2AC861D46}

最新の技術?CG????
そんなの使わず、自ら体を張る被写体=石倉です。
こんなことしかしてません。
明日からも頑張ろう✊