いよいよ始まりました | 中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。

 

 

マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。



 
本日より、いよいよ
リフォームが始まりました。


ここはサロンの1階。
40周年を目前に閉店した
スナックスターの跡地です。

母は複雑な心境みたいですね。
全てを処分しきれず
色々と持ち帰って
家族から叱られてる😔

4年以上放置していた間に
物が積み上がってましたけど💦



楽しく歌うカラオケや
笑い声が響いたこの場所に
また
新しい息吹を吹き込みたいと
思っています。

食で美容と健康作り

が、コンセプトで
ランチ
料理教室
セミナー開催
レンタルスペースetc
やりたい事いっぱい。

私は、料理が趣味で
それは趣味として
楽しみたかったのだけど
手を出してしまいました。





ファスティング

食事指導のカウンセリングは

下記よりお申込み下さい。

 

 

インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

次回施術の際に使える

クーポン配布中です。

友だち追加数

 

 

【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間は

メニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有