初めての田植え体験 | 中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。



マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。




昨日は八木山で
初めての田植え体験しました。

土曜日は仕事なのだけど
田植えしたいと祈っていたら
午後からポカンと時間が空きました。
そういう事です☺️

カエルがケーロケロ


裸足で田んぼに入ると
気持ちいい。
この感触は言葉に出来ない。

アカハライモリを捕まえた男の子から
オスかメスかクイズを出されて
正解しました。

田植え用の定規

目標の所に植えたら
バタンと転がして次の列です。

かなりの重労働。
お米が私達の口に入るまで
どれだけの手がかかっているのか。

ひと粒も
無駄に出来ないと思いました。


田んぼの中に一面のセリ。




収穫してきました。

半分は根付きで
今晩はせり鍋しまーす。



今日はこれから古賀市へ出かけ
野草さんぽの会です。

前回の2月とはまた違った
野草に出会えるはずニコニコ



インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

次回施術の際に使える

クーポン配布中です。

友だち追加数

 


【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間は

メニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有