ギフトビレッジでランチして北九州市立美術館へ | 中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市ブランシェ◆フェイシャルエステ◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。



マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。




母の日の今日は、母孝行。

北九州市立美術館で
19日まで開催されている
横山大観展へ。

その前に腹ごしらえは
八幡駅の近くにある
ぎふとびれっじ。

雨だったので
先に母を降ろしました。

店内に入ると先に着席していた母が
「良い事を書いてあるよ」
と、言いました。

たまたま今日、YouTubeで
アメリカで一番肥満率が高く
人口の30%が高血圧
25%が糖尿病
37%が健康障害にある州の話を
見ました。

個人が何でも発信出来る時代なので
どこまでが真実なのか?
裏はとってないですけど。

健康志向の物は高く
安くて早いファストフードを
食べる人が多いと言われてました。

何とかカードとか言うのがあって
それを使うと政府の支援金で
不健康な食べ物を
安く買えるのだとか。
そして
10年後、20年後に病気になって
病院に行かないといけなくなると。
先々病気になる支援をしたいのか?

口にするものは選びたいし
選ぶためには
どこの国でも知識が必要ですね。


さて、本日のメニューは
こちらの中から

プレートランチにしました。


お味噌汁と
ドリンク&デザート付きです。

村長の嘉村シェフは
家庭料理最強説の方で
私も、そう思っています。

でも
嘉村シェフは本物のシェフなので
お料理は何枚も上手です。

心身満足して美術館へ。






戦時中の大変な時代を生きた
画家さんです。
足立美術館にも
行ってみたくなりました。



帰り道に「スーパーに寄って」と。
カゴを見ると
キャ◯メルコーンと
ナイ◯スティックを買ってましたよ。
喉まで出かかった言葉を
飲み込みました💦
親子であっても
想いを伝えるのは難しいですね。
でも、いつまでも健康でいて下さい。



インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

次回施術の際に使える

クーポン配布中です。

友だち追加数

 


【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間は

メニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有