昨日は酔っ払ってたー!のね? | 中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。



マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。




昨日の帰りの電車内で書いた記事が
今見たら
スッカラカンでした💦

書いたのを再度、思い出しながら。


昨日の天神での昼飲みの往復は
電車を利用しました。
普段は車社会で過ごしてるので
電車は楽しい。

で、
その車内に掲示してあったのが
あー、もう数字を忘れたぁ。

2022年に起きた
鉄道関係者への暴力事件が
約500件位あって
うち半数が酒気帯びだったと。

そんなに事件があってる事と
半数がシラフなのね
に、びっくり。

そしてその原因って?
列車が遅れたとか?
何なのだろー?

そんなこと書いた気がする。

んで、折尾で乗り換えて
中間に向かうはずが本城に着いた。
このシチュエーション
前にもあった気がする。
次は間違えないようにしよう。

昼飲みは会場は
天神ビジネスセンターの
地下でした。

昼間っから飲んでる人って多いのね。

付き出しのうなぎは
貝割れがアクセントになってました。

可愛いポテトサラダ

4件はしご酒して
一軒目のここが
一番美味しかったです。

ハッピーアワーとかで
安いし🍻
昼飲み、なかなか楽しい。




インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

次回施術の際に使える

クーポン配布中です。

友だち追加数

 


【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間は

メニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有