麹攻撃かー? | 中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。



マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。




私の一番の願いはまず
ベースに心身の健康がある事。

健康は誰かに作ってもらうのではなくて
自分で作るものです。
私はそのお手伝いをしたいと
思っています。

そういう意図があるのか、ないのか
知りようもないけれど
現代の食は
健康を維持するのが難しくなっています。

話題になっている紅麹ですが
麹は日本の国菌
日本の気候風土と
遺伝子的にも、私達の体に合う菌です。

日本人は長い間
麹と共に生きてきました。
 
刃物だって使い方を間違えたら
危険な物。
どんな医療行為も。

麹が悪者にされていくようで
とても悲しいです。


先日書いた
旨味の強烈パンチを繰り出すような
(タンパク質加水分解物)
不自然な原料に慣れず
素朴な材料で作った美味しさに
トキメイて欲しい。


生地のレシピを少し改造して
クルミをプラスして
またまた強制的に
お客様にお召し上がり頂く
マーラーカオ爆笑

ワタシ的に、おいしぃー!
今回は蒸すのに、蒸籠を使ってみました。

健康で今日も明日も笑顔でいて欲しい。
そんな思いで、麻貴子は
朝からせっせと蒸しますよ。

ここは、エステサロンです。



インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

次回施術の際に使える

クーポン配布中です。

友だち追加数

 


【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間は

メニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有