カフェ バウムの森 in 飯塚市 | 中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

中間市◆小顔フェイシャル◆脱毛◆ファスティング&食指導◆まつげ

美容や食育の事、プライベートでは食べ歩きやにゃんこの事を綴っています。

電話番号が変わりました。
新番号
070-8572-4088
セールスのお電話は
お控え下さいませ。



マイナスの栄養学

エキスパート

ファスティングマイスター

ブラスの栄養学

健康美容食育士

小島麻貴子です。

 

食べた物は

身体と心に影響します。

・外側・内側・メンタルを整え

耀く生き方をサポート致します。





猛烈に悩んだもう一品を
食べに行きました。

飯塚市のカフェ
バウムの森です。

お店の目の前には川が流れていて
その奥には山々が見えます。
気持ちいい眺め、来れて良かった。

強風に吹かれるつくし。
かわいい。

野草さんぽのイベントに参加したお陰で
野蒜も発見できました。


今回は一人なのでカウンターに
座りました。
お目当てのアーユルヴェーダカレーニコニコ

ルーが3種類あって
選ばないといけないのかなと思ったら。
なんと、全部のあい掛けなのが嬉しい。
サラサラと体に染みる
健康食です。

サラダの彩りもキレイで
お味噌汁の塩梅も、ちよーーーど
口にあう。

BGMの音が温かいと思ったら
レコードだった。



またまた
パチっとピンポイントのワードが出てきて
この為にカウンター席だったのねと。


ご馳走さまでした。
また来ます。






インスタも見てね。
 
 
 お気軽にお問合せ下さいませ。

下記LINEが便利です。

友だち登録で

施術の際に使えるクーポン配布中です。

友だち追加数

 


【営業時間】

10:00~19:00

最終受付時間はメニューにより異なります。

【定休日】

日曜・祝日、その他不定休有